icchiykun’s blog

30歳の会社員です。読んだ本や日々思った事を中心に投稿していきます!

自己紹介!いっちーです

はじめまして!

ブログ全くの初心者のいっちーです

 

30歳の普通の会社員の自分がブログなんて作って誰が読むの?って自分でも思いますが、日々の日常とか、気付きや学びのアウトプットしたいっていう気持ちもありますし、

 

同じ趣味や考えを持った方と繋がれたら楽しいだろうなと思います!

 

まだ分の書き方や構成も全然うまく出来ないですが、『とにかくやってみる!技術は、やってるうちについてくる』スタイルで楽しんでいこうと思います!

 

好きな事は、読書です!(仕事柄、移動がメインなので、1日の大半は、オーディオブックでインプットしてます)

 

あとは、三児のパパでもあります!

子供大好きなので育児の事も興味あります!

 

本当に全くの初心者で知識もないまま、勢いではじめた様なものなので、皆さんのご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします笑